DAY6

【緊急告知】「DAY6 日本デビュー記念 SURPRISE MINI LIVE」開催のお知らせ!

NEWS2018.03.02

来たる2018年3月14日(水)の日本デビューを記念して、

サプライズミニライブの開催が決定いたしました!


DAY6 JAPAN OFFICIAL FANCLUB “My Day JAPAN” 早期入会者の方を対象に、

抽選で250名様を優先観覧エリアにご招待をいたします。


「DAY6 日本デビュー記念 SURPRISE MINI LIVE」

【イベント日時】2018年3月16日(金)午後~夕方帯

【集合場所】都内某所

※集合場所・時間の詳細は、当選者の方にのみご連絡いたします。


≪注意事項≫

必ずお読みいただき内容ご確認・ご理解の上お申込みをお願いいたします。

※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止とさせていただきます。禁止行為の発覚が明らかな場合、イベント中止、ご退場いただく場合もございます。予めご了承ください。

※撮影・録音・録画データはその場で消去させていただきます。

※安全性の確保、及び、混乱を避ける為、食べ物、飲み物、手紙、お花等含め、会場におけるプレゼントの受付はお断りしております。

(1)会場への持ち込み禁止物について

会場の全ての皆さんに楽しくライブをご覧いただく為に、オフィシャルグッズ以外での応援はご遠慮ください。つきましては以下を持込禁止とさせていただきます。 

・非公式のペンライト

※電球・LEDが電池などによって光るものをペンライトとします。

※本体もしくはパッケージにJYP Entertainmentのロゴが入っているペンライト以外は持ち込み禁止です。

※科学発光によって光る使い切りのものはサイリウムとします。サイリウムはお持ち込みいただけます。

・LEDカチューシャ

・LEDボード

・A4サイズ以上のボード

・大きなうちわ 

※縦・高さ419mm×横・幅295mmよりも大きいものは持込禁止です

・風船

・紙テープ

・横断幕

※当選されたお客様であっても、明らかに飲酒と認められる方の参加はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合はイベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございます。

※荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、実施不可能と判断された場合は中止もしくは中断・変更いたします。

※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせていただいておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛けください。

※当日はイベントの模様に撮影が入る可能性がございます。また、撮影した写真・映像が使用される可能性もございます。予めご了承ください。

※荷物置き場のスペースがございませんので、なるべく荷物は少なめでお越しください。

※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

※ゴミは各自で持ち帰りください。

※会場へのお問い合わせはお控えください。中止となる場合がございます。

BACK